さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

玄関の新顔

今日はジャスト1ヶ月ぶりに(いま気が付きました。先月も15日に行っていたとはface08)、雑貨屋ベルフルールに行って来ました。 前回は初入店にして色々と思いつくままに買ったものの、ひとつだけ迷って買わなかったものがありました。なので、今日は、それがまだ残っていたら買おうと決めていました。 てっぺんは、可愛らしく・・・ 足元は、暗闇でもギラギラicon12 こんなに存在感のある新顔なのに、帰宅した家人は全く気付かず、長男は扉を開けるなり「え~!? ナニ~ッicon14」とすぐに反応していました。 こちらは前回のブログ写真にて、友人が試し掃きしていたものです。 前回は入口付近にありましたが、今日は店内のはしっこに隠れていましたhutaba 新品もまだ奥にありますとのことでしたが、再会した展示品を、そのまま買って帰りました。 いや~それにしても、良かった、よかったface05 今月5日から移転5周年記念イベントも開催中なので、売れてしまっているかと思っていましたが、あって良かったです。 こんなにコンパクトになるので(ヌンチャクみたい・・・)簡単に車に乗せることが出来ましたface02 そうそ、ランチも新規開拓しましたが、それは明朝アップするつもりですicon28 ・・・それにしても玄関で働いて欲しいとは思うものの、存在感あり過ぎかもな~icon47