さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

制作時間およそ5分

朝、家人のいるうちに(次男をみてもらいながら)マントの首部分をミシンで縫いました。 スリング講習会後に、ロックシティダイソーで剣とマスクを見つけたので、購入。 マスクの目の部分だけをカッターで切り取り、「ナガネギマン」の出来あがりicon12 「あれ!? ベルトは?」とか「(剣の)ケースは?」と言ってきましたので 「まぁ少しずつね・・・」と言っておきましたが、 手間のかかるのは無理かな~face07 ・・・と書いていましたら、「今度は、へどろまんを作って~」と言って来ました。 そういう、かぶりモノは無理かとicon11