さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

HAND ART MARKET

いつも自分のブログをアップするだけで精一杯なのですが、今朝はたまたまトップページの写真が目にとまり、いい色合わせだな~と思っていたものがありました。 それを今朝、急に思い立って行った山口のアーケード内で目にして「おぉ~」と、ひとり感動しちゃいました。 もちろん、即決でした。 帰りの車の中で早速、折り畳んで小袋に入れてみたりしていましたので、形が偏っていますが、これから幼稚園などに行くのが楽しくなりそうです。なにせ長男の通う幼稚園は底冷えするので、携帯スリッパが欠かせないのであります。 なのに、面倒臭がり屋の私は、ついスリッパなしで行ってしまうのです・・・icon11 いえね、これまでも携帯スリッパは持っていたのですが、もうかれこれ20年も前に買ったのに丈夫で全く破れないので、少し飽きかけていたところです。これからはローテーションさせて使っていこうと思います。 お食事中に買い物してしまいましたが、有難うございました~icon12