さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

はじめての潮騒市場

これまでロックシティに向かう途中の看板を見ては、ずーーっと気になっていたものの行けずにいた「潮騒市場」へ今朝はじめて行って来ました。

11時過ぎに到着するとほぼ満車のように見えましたが、人があふれていたのは「振り込み詐欺」劇場の一画ぐらいで、後はまだ人がまばらでした。

なので今のうちと思って「安心食堂 潮騒」へ。隣の「修三」と二つしかないんですね、飲食店が。

家人たちはバイキング。(写真は息子がとってきたもの。トングが得意なので大ハリキリでした。)

私は海老フライ定食。かなりのボリュームでした。1,200円なり。バイキングの海老の倍の大きさでした。

続きは、また後で。