さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

来年のフリマ

確か去年も似たようなことを思ったような記憶がありますが、来年こそは、8時過ぎにはフリマの会場に到着したいと思います!

ここに書いておけば、覚えていなかったとしてももしかしたら見返すことがあるかも・・・甘いかな。

昨日もいろいろな出店者の方と会話しましたが、皆さん、「8時までに来ないと目当てのものは手に入らないかもしれないですよ」と言われていました。なんでも早い人は、出店者の方が準備されている最中に回りながら既に予約して行かれているのだとか。

それなら子連れでも人が少ないので回るのも早くて良いかもしれないですが、出店者の方は準備中で忙しそうな・・・icon10 声を掛けずに見て回るだけなら問題なさそうですが。

気が早いのですが、そんな具合に来年のフリマについてアレコレ考えておりましたら夫から、「で、何を買いたいの?」と言われて、返す言葉もありませんでしたface07

まぁ今から一年ありますので、そのうちに思いつく品々もあるかな~とicon14

そういえば、昨日の出店者の方で関西方面からいらしていた男性は、今日は岩国のフリマに参加されるのだとか。

また他の方は、来週末の右田小である(?)フリマにも出ると言われていました。

そこに行けば、昨日よりも更に安くなっているようでしたが、フリマは、たまに行くだけで十分ですねー。