さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

アッシュコンセプト

そういえば昨日は何度も店名を出しておきながら詳しく書いていませんでしたので、念のため・・・。

▼雑貨屋ベルフルール

http://www.ydalife.com/

相変わらずの続編(?)です。もうこちらで最後にするつもりですtoyoda09

昨日は息子用のおみやげをご紹介しましたが、実は、夫にもちゃんと買って来ました。

カップ麺の紙蓋を押さえるための人形で、その名も「Cupmen」といいます。時間の経過とともに白く変色してくるらしいです。

これを受け取った夫の第一声は「どこで使うん?」でしたが、まぁそのうちカップ麺でも食べることもあろうかと・・・。ないかな!?

しばらくすると、「これって謝っているみたいじゃない?」と。

そうですかね? どう見ても腰を高めにしたまま腕立て伏せをしているようにしか見えないのですが・・・。

▼アッシュコンセプト・・・これらの商品群も「ベルフルール」には沢山ありました。

http://www.plus-d.com/jp/product/index.html

どうでも良いことですが、かつて私は「h concept(アッシュコンセプト)」と「±0(プラスマイナスゼロ)」を混同しておりました。似ても似つかないのに、なぜだか・・・face07

なので、アッシュコンセプトを見かける度に、その頃の自分を思い出すのでございます。ちなみにアッシュコンセプトを購入したのは今回が初めてです。