さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

わかまつのドーナツ

昨日、夫が息子たちと一緒に買って来てくれました。

以前から折り込みチラシを見ては食べてみたいと思っていました。

買って来てくれたのは(名前が分かりませんが)下1/4だけが焼きドーナツで、残りがムース状になっているものでした。

このツヤ感も何だか造りモノみたいで、いいですね~icon06

ショコラの苦みが私にはちょうど良くてとても気に入りました。ただストロベリーの方は、いちごジャムを食べているような感覚になりました。

もう少し甘みをおさえて酸味が効いていると私好みかな~と。

次回は私もお店に行ってみたいと思っています♪

▼夢菓詩工房わかまつ

http://www.patisserie-wakamatsu.co.jp/

トップページの写真で、柳宗理のヒメフォークの位置が気になりました・・・。

どうでも良いことですが(ほんま!)写真用に左に置かれたのかなぁ!?