さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

国産グーグースリングの4カラー(2016年10月現在)

今週はじめにお知らせした今月のスリング講習会ですが、有り難いことに早々に6組となりましたので、カリヨン通りにある子ども服「BEANS(ビーンズ)」さんから、ゆめタウンの向かい側にあるサンライフ防府に変更しました。 さてグーグースリングが国産となって2年目。今年からベージュカラーも増えましたので、きのう急ぎ自然光で4カラーを撮りましたので、こちらにアップします。 左から順に、紺、グレー、赤、ベージュです。 グレーは、やや緑がかっています。ベージュは白みが強いです。 こちらにアップしている写真4点はいずれも柔らかい自然光のなかでiPhone6 で撮影。 ほぼ同時刻に撮っていますが、ちょっとした光加減や焦点の具合で色が異なって見えるようにも思ったので、4点ともアップすることにしました。できるだけ実物に近いカラーになるように撮りましたが、赤はもう少し鮮やかです。そしてグレーも実物のほうがもう少しカーキに近い感じ 横並びが3枚ほど続きましたので、ラストはタテに並べてみました。 上から順に、ベージュ、赤、紺、グレーです。 いずれも税別20,000円です。2016年時点では、税込21,600円です。 ご注文やお問合せは、スリング講習会のお申込みメルアドと同じく、下記です。 googoosling@gmail.com ◎ 受信設定をご確認のうえ送信して下さい。24時間以内に私からの返信がない場合は、お手数ですが、ブログのサイドバーにある『さくとも』へメッセージよりご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。 また国産グーグースリングはご購入時は、写真にございますようにリングに通っていませんが、私から直接お買い上げの場合は、その場でリングに通します。お取扱いの注意点やコツなどもお伝えしますので、どうぞご安心ください~♪ スリング講習会では販売用の新品はお持ちしていません。事前にご希望のカラーやサイズをお知らせいただいた時だけご参考までに持参することは可能です。どうぞ気軽にお声かけ下さいicon01