さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

グーグースリングの新色登場と、スリング講習会のお知らせ

まずは、今月のスリング講習会のお知らせです。

直前のお知らせとなりますが、あさって6月14日(火)にサンライフ宇部の和室で開催します。

ご興味のある方、参加ご希望の方は、24時間いつでもOKですので気軽にお申込み下さい。

(子育て中のママさんや妊婦さんからの申し込みは深夜のメールも珍しくないですので、思い立ったらスグにメールでお申込みくださいね。お待ちしています~♪)

-----------------------------------------------------------------------------------------

 6月14日(火) サンライフ宇部 10:00~11:50   参加費1,500円  定員10組

-----------------------------------------------------------------------------------------

次に、国産グーグースリングに新色登場のお知らせですicon12

色名はベージュですが、過去にあった(英国産)ベージュよりもかなり薄いお色なので、オーガニック(英国産)との中間色だとお考えいただけたらと思います。

上の写真では左側が国産で初登場したベージュ色です。

こちらでも左側に位置しているのが、新登場のベージュ色です。

右側の上方が5年前ごろまであったベージュで、下方が2年前ごろまであったオーガニックです。

梅雨時季や寒くなってからの洗い替え用にもう1本ご購入を検討されている方、新たにベージュも選択肢のひとつに加えていただけたらと思います。

まだ生産が始まったばかりなので少しお待たせすることもあるかもしれませんが、いま急ぎ、私の手元にはSサイズ2本とMサイズ2本が届いていますのでスグにお渡し可能です。

販売価格はこれまで通り、税込21,600円です。

(このところ英国産を定価20,000円と偽って中古販売している方があると聞きました。当時、英国産は全て税別12,000円以下での販売でした。例えば、上記のベージュやカーキ色、クローバー刺繍が入っているものは英国産です。同じブランド名ですが、年々進化しています。)

最後になりましたが、ただいま国産のグーグースリングは熊本の工場で生産されていますが、今のところ地震の影響や被害もなくこれまで通りに生産が続いております。

どうぞ引き続き、よろしくお願い申し上げます。