さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

animal 展 (なごみスタイル)

先日、楽しみにしていた「animal(アニマル)展」に行って来ました。 なごみスタイルさんお初の企画だそうで、先達てのウサギのお値段も気にになっていましたが入っていみると、それ以上に気になるものも沢山ありました。 陶芸は山口アーツ&クラフツでもお馴染みの作家、陶仁(とうじん)さんとのことでしたが私は今回のグループ展で初めて知りました。 なかでも鳥のブローチはとても選び甲斐もありました。向きも色もいろいろ。 ガラス作家・佐々木和香子さんの作品は他に小皿も複数ありましたが、鳥ばかりを手にしました。 フェルト作家のStudio-Argali (スタジオ・アルガリ)の、すずきゆきこさんは2016年のカレンダーも、とーってもキュートでしたface05 わざわざ自然に乗せての撮影もありました。 リアルなばかりでなく愛くるしい目も魅力でした。いま公式HPを拝見してみると、個展はいつも首都圏のみでの開催のようです。 なごみスタイルさんでも初めてだと言われていましたので、この機会にぜひ! こちらの「animal展」 は、本日10月26日(月)までです。10:00~18:00