さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2015年デコアのフライヤー

毎年2~3月に開催して来ました「Decor in 空間茶天」、通称デコアを今年は初めて11月に開催します。 なので毎年12月頃から県内各所に置いていただいているフライヤーが、今年は場所によってとてもバラつきがありまして・・・早いところは春先に置いてもらったところもあるほどicon47 ただ多くの方々から、「早過ぎるよー」と言われて、ここ半年近く手元で熟成させて来たので、夏休み中からフツフツと焦りが湧いて来ていました。 そうして夏休みが明けてようやく通常通りに配り始めているといった感じですicon10 というわけで、昨日よりこちらのブログのサイドバーに、2015年デコアのフライヤーを置いてくださっている店舗、ギャラリー、施設の名前をリストアップしていますicon14icon14 置かせていただくごとにサイドバーの設置一覧にお名前をアップして行きますので、フライヤー(チラシ)を手にされたい方は、どうぞご参考になさってみて下さい。 今回は、10月1日朝9時からスタートするアラザン工房の河村さんのワークショップの申し込みについても記載しています。 また本日のブログにアップしているフライヤーは春先に一気に印刷したものより少しデザインなどを変更しています(今回こちらにアップするにあたり昨夜、少し手を入れました。内容に変更はございません)。 サイドバーの設置一覧の上にある小さいアイコンをクリックして頂くと、画面サイズでフライヤー画像が開きます。 上記の画像では読みにくいと思いますので▼どうぞクリックしてみて下さい。

また詳しいイベント情報を文面でご覧になりたい方は、こちら。 http://onukiya.soreccha.jp/e354437.html 今回は空間茶天さんのお弁当予約はございませんが、当日は空間茶天さんをはじめ複数の近隣の飲食店の方々に特別にお弁当もご用意いただく予定です。また詳細はシルバーウィーク明けに随時アップしていきたいと思います。 どうぞ引き続き、デコアもよろしくお願い申し上げます。