さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

イベント直前のサイトウガーデンプラン

昨日ようやく周南市サイトウガーデンプランさんに行きました(どうも今年は空くのが水曜日ばかりで、定休のサイトウガーデンプランさんにもRさんにも行きたいものの、なかなか行けずにいました)。 色々な種類のあじさい、黒のカラーと紅葉の寄せ植えなど、気になるものが沢山ありましたface05 今日ならギリギリ大丈夫かなぁ~と思って伺ったのですが、昨日も仕入れなどでバタバタなさっていました。加えて、私たち以外にも朝10時から沢山のお客さんがいらしててお忙しそうでしたicon10 イベント前日の今日、それから明日からは2日間イベントがあるので、臨時休業です。 明日からの2日間は、ザ・モール周南で開催される「くだまつ花と緑の祭典」にご出店されるようです。 ということは、ちょうど「tys 週末ちぐまや家族アートフェスタ」と重なるんですね~! 今週末、ザ・モール周南はかなり賑わいそうですね~icon01