さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

空間茶天さんの春休み休業

今日から4月。 昨夜、空間茶天の横田さんから電話がありました。今日から1週間、春休みだそうです。 私も今週も引き続き息子たちと過ごしますが、横田さんもお子さん3人と春休み入りみたいですhutaba ---------------------------------------------------------------------------------  4月1日(月)~7日(日)  空間茶天さんの春休み休業 --------------------------------------------------------------------------------- 4月8日(月)は通常営業ですが、9日(火)はいつもの11時半ではなく、12時半オープンとのこと。 うちと同じく、9日はお子さんの入学式だそうで(小学校は違うんですけどね)。 写真は、「Decor in 空間茶天」で、廊下に田村覚志さんの絵と一緒に展示していたベタです。 (ぜんぜん美しく撮れていないのは水のせいもあるかも。本日、水替え予定デスicon10 赤いベタは欲しい方があったのでお譲りしました。こちらのベタ、イベント時とは全く違っていて、すごく活発で、今もこうして近くにいると、水槽をコツコツやっては餌をねだって来て食欲も旺盛です~icon25