さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

オレオソフトクッキー 宇治抹茶ミルク

オレオソフトクッキー 宇治抹茶ミルク(10個入り袋タイプ)を初めて見つけたので買ってみました。 ソフトクッキータイプがあるのも、いまヤマザキナビスコのHPを見て初めて知りました。   オレオ、息子たちは初体験かと思いきや幼稚園で食べたことがあるのだとか・・・。 私も息子たちもいつものオレオのほうが好みだと思いましたが、こちらのほうがポロポロ落ちる心配がないので小さいお子さんには良いかも!? フツーのバニラもあるようです。 ところで、一昨日より「Decor in 空間茶天」のFacebookページに、今年ご出展くださった11人のつくりての方々のギャラリー・イベント情報をアップしています。 Facebookに登録されていない方でも自由にご覧いただくことが出来ます。 ご興味のある方は、是非ご覧になってみて下さいね。 ちなみにオレオを乗せている木皿は、わっか屋の角俊弥さんによるものです。 こちらは欅(けやき)ですが、ギリギリまで槐(えんじゅ)も買おうかどうしようか悩みました。 今年のデコアの時にも色の変化が珍しい丸皿が展示してあったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。あちらが槐(えんじゅ)です。