さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

3月 「Decor in 空間茶天」のワンコイン喫茶

今年の3月1日(金)・2日(土)に開催予定のイベントに、新たに加える予定のワンコイン喫茶。 空間茶天さんに、器を持ち込んでイメージ写真をいろいろと撮影してみました(茶器はお店のものをお借りしました)。こちらの写真の器はイメージですので当日ご用意するものとは異なることもあります。 イベント当日は、ご出展いただくつくり手さんによる器やカラトリーで、 【和】 和菓子「かくれんぼ」とお抹茶のセット 【洋】 ガトーショコラまたはシフォンケーキと珈琲・紅茶のセット をお楽しみ頂けるよう、ただいま準備を進めておりますicon12 (シフォンケーキは2色にしたのもありますが、マーブルになる予定です。) この日は、たまたま南天などを取り入れてみましたが、3月だと梅やツバキもありますね。 ワンコイン喫茶の場所は、空間茶天の入ってすぐ(土間そば)の座敷のスペースとなります。 10席(うち6人用テーブルは相席)ですので、まったりゆったりとはいかないかもしれませんが、貴重な機会ですので、お席が空いているタイミングを見つけられたら、ぜひとも、つくり手さんの器で実際に美味しいひとときを味わっていただきたいと思いますhutaba 喫茶も開催時間と同じく9:30から。 上記の喫茶は事前予約は必要ありませんが、2日間のお弁当のご予約は、引き続き受付中です♪ 前回と同様に、両日ともに正午~13時までを一斉ランチタイムとします! (ライチタイム中の自由にご入場&ご購入いただけますので、気軽にお越し下さい。) 「お名前、携帯番号、数量、購入希望日(両日ご希望の方も歓迎)」を明記の上、メールにて、お申込み下さい。 こちらからの返信をもって受付完了としますので、下記メールアドレス(PC)からのメールを受信可能にしておいて下さい。  複数個を一度に(代表者の方が)ご予約される場合は、お支払い&受け渡しもまとめてになります。 もし、個別のお支払い&受け渡しをご希望の場合は、個別のフルネームも(人数分)お書き添え下さい。当日はフルネームで確認しながら、お弁当を手渡していく予定です。
▼お弁当のご予約&問い合わせ先:decorhofu@gmail.com
       一通ずつ手作業で返信していきますが、お申込後24時間以内に【受付完了】メールが届かない場合は、お手数ですが、サイドバーにある「さくともへメッセージ」よりご連絡ください。