さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ROLLING GOLD (ローリングゴールド)

サントリー好きというわけでもないですが、これまたサントリーさんの商品です。 一見、ジュースのようでもありますが、アルコール5%の、ROLLING GOLD (ローリングゴールド) 味は、オロナミンCそっくりface08エナジーテイスト」と書いてるので、そうかな~とは想像していましたがicon10 ですが、ジンが入っているだけって、後口が喉を少しばかり熱くしました。 夜のエナジーチャージ用に飲んでみると良いかも!?  PEPSI BLACK (ペプシ ブラック)と同日の6月19日に発売されて、いまテレビでは「STONES BAR(ストーンズバー)」が紹介されているのをよく目にします。 「STONES BAR(ストーンズバー)」が飲めるお店は首都圏だけのものかと思いきや、ここ山口県でも周南市に2店舗、岩国市に1店舗あるようです(中国地区では、他に広島にもあり)。 バーに行って注文すると、オリジナル缶バッジももらえるようですよ。 こちら、ネット最安値は、アプリ「Shoppi (ショッピ!)」によると、208円でした。 無料アプリ「Shoppi (ショッピ)」、昨晩のテレビ東京「WBS ビジネスワールドサテライト」で紹介されていたので、観ながらiPhoneに早速インストールしてみました。なかなか便利そうです♪