さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

週末に済ませた6周年記念

昨年(前回)は何だったかな~と思ってみてみたら、「木婚式」ということで、箸をもらっていました・・・あ、これを1年前にもらったんだった~face08icon10 もうすぐ今日が終わりますが、6月12日が結婚記念日です。 今年は平日ということで、2日前の6月10日(日)のうちにケーキを用意して食べました。 相変わらずケーキを見た瞬間は喜ぶものの殆ど食べない息子たちなので、ホールケーキを買うのを躊躇したのですが、レ・ガトーでお安いホールケーキ(1,300円)があったそうで、今年は、こちら。 移転前のときにも、こういったのがあったのでしょうか?ホールケーキで小さいサイズが色々と種類があったと家人が言っていました。 息子たちは、毎度のことながら、ロウソクの火を消すのがとにかく楽しかったようですicon12 歌は、ハッピーバースデーを歌いかけてそうではないことを知り、歌なしで拍子抜けしていましたicon47 ちなみに今年は初めてプレゼント交換はせずに、マイリクエストを自分で手にすることにしました。 それで家人は未だ自分が求めているものを探し切れずにいるようですが(オーダーメイドしてもらったら良いと思うのですが・・・)、私は先達てのブログでアップ済みの田村覚志さんの猫の線描画にしました♪ 田村さんの線描画は家人も気に入っているようで、すんなりOKがもらえてホッとしましたicon14