さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

マトリョーシカのネックレス

ただいま書きかけのブログもあるのですが、まずは今日、見つけたアクセサリーから♪    パカッと開けると、ちょうどサプリ2~3個ぐらいが入るサイズ。 ウコンのサプリでも入れておいて、飲みに行く前にパカッと開けて~icon12 というのにピッタリ!? icon47 他にもカラフルなのもあって、こちらは、16,000円ぐらいだったかと・・・face06 マトリョーシカが少しだけ使ってあるのなどはよく見かけますが、こういったのは、初めてデスface05 こちらのショーケースの中だと、他に、左手にあったピアスも、とーっても気になりましたicon14  丸い部分、実は、鏡になっていました~face08 今朝は周南市grosier (グロージェ)さんに、10時半に到着~icon17 HPには、開店時間が10時半となっていますが、正しくは、11時だそうです。) それでも、オーナーさん、笑顔で出迎えて下さいまして、感謝・感謝でしたicon10 気が付けば、まったり1時間以上もお喋りしながら試着などをしていました~♪javascript:void(0) この後には今年オープンしたばかりの初めてのお店へ行きましたが、続きはまた明日にでも!? ・・・どうもペースがダウン気味で申し訳ございません。 (明日は、朝一から親子遠足なので、お弁当は4人分。帰宅したら、ぐったり来そうです~face07