さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

初めての器の誕生日プレゼント

ここのところ、夜に起きられずにいましたが(寝かしつけしながら、そのまま一緒に爆睡。たまに早朝から起き出していた頃もありました)、今日は久しぶりに夜中に起き出して来ました。 すると、ちょうど家人が寝ようとするところだったようですが、プレゼントを出して来てくれました。 初めて器をもらうことになり、ビックリしましたface08 聞けば、先日たまたまクリスマスケーキを受け取りに行った時に隣接したギャラリー「工房 愚(ぐ)」にも気付いたとのことでしたが、塩鶴るり子さんの器は初めてでした。また初めての唐津焼です。 家人と愚の加藤オーナーさんの会話も想像すると、ちょっと楽しかったり。そして一つずつに加藤さんを感じてみたり。日付が変わったばかりですが、今日を迎えられたことに感謝・感謝ですicon12 さて今夜は、今年ラストの誕生日ケーキも用意します。 41本のロウソクも立ててみようかなぁ~と思案中です~( *´艸`)