さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

NUNOBIKI NO MIZU(布引の水)

昨日、神戸から新幹線で帰って来ました。 一昨日の夜は学生時代の親友一家とともに過ごし、その前日は、かつての同期に会ったり恩師のお宅でお夕飯を息子たちと一緒に頂き、夜がやって来てから京都の義兄一家とともに家人とも合流。 そうして今朝、久しぶりにPCを立ち上げると、残念ながらスグには立ち上がらず再起動・・・。 反応も悪くて、うーーんと思いながらも、ひとまずブログを再開することにicon10 なお、スリング専用メルアド(googooling@gmail.com)は、iPhoneでも確認できますので、PCの不具合の影響は受けることはありません。どうぞ、引き続き、メールでのご質問&講習会へのお申込みは受け付け中ですhutaba さて、きのう新神戸駅売店で見つけたミネラルウォーター(鉱水)、ボトルが神戸ポートタワーの形をしていて一目惚れして購入してみました。賞味期限は5年。現時点では、税込み315円。 お味については、水の飲み比べをしたことがないので上手く表現できないのですが、お酒と混ぜてみるとよく分かるかと・・・忘れた頃にでも味の違いも分かれば書いてみようと思います。多分icon47 昨夕17時ごろに防府駅に到着したのですが、ちょうど雨が降り出しており、しかも駅から出た目の前で、じんじんさんが野点をなさっていてビックリしました。 日暮れまでのイベントですので終わりに近かったのかもしれませんが、先日、化粧をなさっていないきむらとしろう じんじんさんを偶然、アスピラートで息子たちと一緒にお見かけして、「背が高くて顔の小さい方だなぁ~」と思ったところでしたが、更にそれが強調されるような外見でもありました。 今回こそはと思っていましたが、明後日は(富海・琴音庵での野点あり)、ちょうど息子の幼稚園の行事があるので行くことが出来ず、週末の防府天満宮にでも~とは思っていますが、はてさて!?