さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

山口県知事選挙

朝一、散歩がてら一人で行って来ました。 7時過ぎでも多くの方がいらしていました。 これまで選挙といえば、いつも家族4人で行っていましたが、家人はこの週末も両日ともに仕事で、出勤直前に立ち寄るとのこと。また息子たちもこれまでは喜んで付いて来ていましたが、今朝は「風船もらえるかもよ~」と言っても自分たちの遊びで忙しかったようで、家人とともに留守番してましたicon25 今日は、午後から消防訓練。そして夕方からはご近所さんとバーベキュー。 夜はテレビに釘付けとなるかな~icon13 楽しみです♪ すでに期日前投票なさっている方も多いかと思いますが、今日はぜひぜひ投票へ~icon16  本日夜8時までです。 (今回ほど選挙を強く意識したことはないように思います。このタイミングを逃したらいつ!? と思っています・・・face06