さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

スリング講習会を日曜日の午後に開催(告知)

以前から、働いている方や旦那様と一緒に参加してみたいという方から、週末に開催して欲しいという要望がございましたので、今月はじめて、午後からスリング講習会を開催してみることにしました。 遠方からお越しの方にとっても、ちょうど昼寝から起きた頃かも~という方にもオススメかとhutaba --------------------------------------------------------------------- 日時:3月18日(日) 14:00~15:30    場所:イオンタウン防府2階 (アカチャンホンポ隣) 参加費:800円 ---------------------------------------------------------------------- お申込・お問い合わせ先 : googoosling@gmail.com  ※ご本人様と、参加されるお子さんの名前(ふりがな)、月齢、スリングのメーカー(ブランド)名をお知らせください。 また受付後に確認のメールをお送りしますので、携帯の方は、上記アドレスからのメールを受信可能にして下さいますようよろしくお願い致します。 妊婦さん、旦那様、お孫さん連れの方のご参加も大歓迎です♪ スリングの無料貸出もあります。 お子さんは3歳以下を対象としていますが、上のお子さんも一緒にご参加いただくことも可能ですので、お気軽にいらしてみてください。 左写真の薔薇の花も、山口農業大学校さんから購入したもの。   本日もまた防府駅のキオスクに行きましたら、販売前から沢山の方が待っていらっしゃいましたface08 今日も、たっぷり苺を買って来ましたよ~icon12 (うち1つは、頼まれもので、ご近所さんへicon16 明日は、次男の3歳の誕生日で、苺ケーキを作るつもりですicon14