さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

空間茶天音楽会のお知らせ

先日ブログでも少しだけ触れておりましたが、今月の最終日曜日、29日に空間茶天にて「二胡と古筝とおいしい時間」というサブタイトルで、音楽会が開催されます。 11時半~と15時~の2席ありまして、お昼前からの部ではランチが付いて、2,000円。15席限定。 ティータイムの部では、スイーツ&飲みものが付いて、1,700円。20席限定。 いずれも事前に、要予約。席は、土間部分と手前の座敷のみ。 メール:ichigo-Music@ezweb.ne.jp (シャンシャン二胡楽団) 電話:090-9731-8156 (シャンシャン二胡楽団)、または、0835-22-0073 (空間茶天) フライヤーは、空間茶天さんとアンサンブルさんに置いてありますので、どうぞお手にとってご覧ください。私も行きたいと思っていますが、息子たちの同意を得てから申し込もうと思っています♪ 2時間ぐらいの演奏を、食事をしながら楽しめる貴重なチャンスなので、出来ればランチ希望です。 ------------------------------------------------------ さて、ここからは別のお知らせです。 本日はじめて、2月イベントのA3サイズのポスターも作成しまして、人通りや車通りの多い場所に面した店舗さんに、貼って下さいと、お願いに行って来ました(写真は、A4とA3サイズ)。 その際に、Biwa(ビワ)さんから、先日のブログで、ロジウム加工と書くべきところをラジウムと書いてしまっていることを教えて頂き、ただいま急ぎ修正しましたicon10 また店舗の表に出てA3サイズのポスターを貼っていたところに、たまたまBiwa(ビワ)の冨田さんの同級生(東京でコメディアンをなさっているのだとか)が通りかかられて「10年ぶりだね~」と多いに盛り上がっておられました。 それから、Brilliance(ブリリアンス)さんにも伺いましたら、オーナーさんが昨日も髪型が変わっていて、かつての先輩の面影満点のお姿でしたので、写真を撮り直させて頂きました。そして先程、写真を差し替えましたので、気になる方は、どうぞご覧になってみて下さいね~icon12 こちらにもA3サイズのポスターをお願いしていたところ、大きい荷物を持った女性が入っていらして、私とオーナーさんとのやりとりを見て、「あ、さくともさんですね!」と言われてビックリしましたface08  お聞きしましたら、ちょうどCoco-Lily (ココリリィ)さんの所に伺って、2月イベントのことを聞いていた所とのことでした。なるほど~。Coco-Lilyさん、さっそく宣伝して頂いているようで、感謝・感激です!ありがとうございます~face02 他にも、田島方面の店舗にもいくつかお願いしました。 どうぞお近くを通られましたら是非、近寄ってジックリご覧になってみて下さいね♪ いや~それにしても、ダブルB(BiwaさんとBrillianceさん)に昨日に引き続き、今日もまた伺うことになろうとは・・・。冨田さん、阿部さん、お忙しいところ、ご対応いただきまして有難うございましたicon14 今日は当初、息子たちと常盤公園に行く予定だったのですが、思いがけず留守番をすることになり、ちょっとだけラッキーでした。さぁて、そろそろ帰って来る頃なので、夕食の準備にとりかかるとしましょうかね~icon16