さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

8月のtsunagaru-tsunagaru 特別販売のお知らせ(クルンテープにて)

オーリィさんの富海にあるヨガハウスで開催される「オータムセール」については、8月10日のブログでもお知らせしておりましたが、最初で最後のオータムセールということで、急遽、tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)も参加させて頂くこととなりました。 2日間とも、10時~13時の3時間のみ(←ココもいつもの特別販売と同じです)、私たちもお手伝いに行きます。 8月30日(日)は、私さくともが行きます。 31日(月)はパンも同時販売で、こんがりパン工房の方がいらっしゃいます。 イベントのタイトルが「オータムセール」となっていますが、tsunagaru-tsunagaruはいつもの特別販売とほぼ同じです。 人気の有機ドライフルーツの「プレミアムミックス」や「フンザミックス」が通常700円のところを特別に500円で販売されます。 もちろん、いつもの特別販売と同じく、ご試食もご用意します~♪ オーリィさんによると、今回のオータムセールでは、主にアジアで買いつけして来られた衣類がこれまでにないセール(20~70%OFF)となっているようです。 ▼今回のオータムセールの商品について少しアップされています。 http://orib119.soreccha.jp/e363562.html 明日あさっての台風接近直後なので強い風も雨雲もまだあるようですが、お時間のある方はぜひ! お待ちしています~face02