さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ツナガル展の余韻

昨日のブログにも書いておりますが、今回は「田村覚志 ツナガル展」終了後に、開催場所をご提供くださった「暮らしの雑貨 mani(マーニ)」さんとお話して、月のあるものとケーキを引き続き展示&販売して頂くことになりました。 そして展示場所ですが、今日お聞きしましたら、引き続き、雑貨屋さんの裏2階のギャラリースペースとのことでした。そうです、観たいと言われた方があればお連れする~といった感じのようです。 会期中に来られた方々であれば、おおおよその作品を覚えていらっしゃるかと思いますが、実は、最終日に初お目見えしたのが4枚ほどありました。前日から最終日にかけて描かれたものです。描いておられる最中にお買い求めになった方もありましたが、こちらの3枚については最終日にパレット画廊さんに私が走りまして額装して頂きました(私の足で走れば3分、歩いても5分ちょっと)。 急なお願いにも快くご対応くださったパレット画廊の皆様にも深く感謝しております。 いずれの新作もピッコロ(小さい)サイズです。 そして両方とも月がありますので引き続きマーニさんにありますicon12 サイズや販売価格はメモして帰らなかったので覚えていないのですが、ご興味のある方はぜひマーニさんをお訪ねになってみて下さい。といっても明日は定休ですので、火曜日以降ですねhutaba 最後に。 こちらの絵も上2枚と同じく、個展最終日の夕方近くに初お目見えしたものです。 ですが私がパレット画廊さんから持ち帰って来てからほんの数分後に一目惚れだと思うのですが、連れて帰って下さいました♪ こちらの額装、今回、パレット画廊さんにピッコロサイズをお願いした最初の頃から田村さんにご提案していたものでした。 今回の田村さんの個展が終わってからもうすぐ28時間が経過します。

個展会期中と同じように白壁にピッコロサイズが飾られているそうです。10枚ぐらいだったかと。 ・・・まだあるはずの「ツナガル展」の余韻をお楽しみください~icon01 なお今後、マーニさんへの追加入荷の予定はありません。 次回の新作ピッコロサイズは、11月初旬に開催予定の「Decor in HOFU」にて展示販売します。 これまでと同じく空間茶天になるかどうかは今月中にお知らせします(いま暫定的にHOFUと書いてみましたが、確定したらちゃんと場所名を入れます~)。またフライヤー(チラシ)は4月から配布予定です。 ▼Decor(デコア)の公式Facebookページが替わりました。 http://www.facebook.com/decorhofu