さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

田村覚志 ツナガル展(2015)

今日から始まりました、線描画家・田村覚志さんの個展。

ピッコロサイズではありませんが、こちらのカバのような額装などは田村さんにとっても初めて。

そして初日の今日すぐにご購入されましたが、ご厚意で最終日の午前中まで飾らせて頂くことになりました。他にも市内の方で後日の受取でも構わないという方にはそのまま飾らせてもらっています(市外の方々には本日お持ち帰り頂いております)。

こちらのピッコロサイズの写真は前日の搬入時に撮ったなので、明日はまた少し違っています。

田村さん、今日に引き続き、明日もあさってもあさ10時から在廊くださっています。

暮らしの雑貨mani(マーニ)さんのギャラリースペースは表の雑貨屋さんの左側の道を奥に行き(目の前に公文教室があります)、右手の階段を上がったところです。

私も今日と同じく明日とあさっても朝10時には会場入りしています。

(今日は15時過ぎまでいましたが、明日は14時過ぎには会場を出るつもりですhutaba

田村さんはいずれの日も19時まで在廊予定です (最終日は搬出もあるのでやや早めかもしれません)。

お待ちしています~face02

▼暮らしの雑貨mani(マーニ)さんの地図

駐車場は、お店の隣スペースの 5番、20番、21番です。

また周辺の有料駐車場もご利用ください。

---------------------------------------------------------

『田村覚志 ツナガル展』

日時:2015年2月26日(木)~2月28日(土)

   

◎2月26日は、11:30~19:00

◎2月27&28日は、10:00~19:00

場所:暮らしの雑貨máni(マーニ)裏2階ギャラリースペース

   (周南市桜馬場通り1-20 ; 0834-33-8750)

お問い合わせ先:info@mani-dailytool.com

---------------------------------------------------------