さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

第9回 フィールドオブクラフト倉敷(4)

ようやく続きが書けます。 まずは2日連続でテントに伺った、陶芸家・熊本充子さん。愛知県瀬戸市在住。 なかでも、鉄作家・成田理俊さんとのコラボ作品にとても惹かれました~face05 熊本さんご本人もとても気さくで話しやすい方でした。 染付のお皿、これまで一度も惹かれたことがなかったのですが、今回はじめて来ました~icon12 ところで、初日、会場でバッタリ出くわした、ガラス作家の平井睦美さん!ビックリしました。 (平井さんは私を探すつもりでも岡山から来られたようでしたが、私のほうが先に見つけちゃいました~icon22 平井さんと一緒に撮らせて頂いたのは、倉敷・中央画廊で、明日から二人展がスタートする、ドライフラワー作家・高橋純子さんです。フィールドオブクラフト倉敷で、ワークショップをなさっていました。