さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

振って泡ラテ(抹茶)

今日からいよいよGWですね。恐らく早い方は先月末からかと。

デコアのワークショップの続編をアップしてから出かけたかったものの、申し訳ございません、5月7日ごろになりそうです。

さて、いま車で移動中で2年ぶりにiPhoneからのアップです。

写真を初めてのアプリでサイズ変更しつつ、GW中はお試しでアップしてみようと思っています。

で、タイトルの泡リッチ。

泡リッチ、ドロリッチの進化系ですかね?息子たちもとても気に入っていましたが、ドロリッチほどゼリー感がないのが少々物足りないような・・・。

ですが、ドロリッチほど甘くなくて後味も良い感じで、また新味があれば買ってみたいところです!