さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

GW直前こんがりパン工房tsunagaru-tsungaru 特別販売

きのうに引き続き、今日も3時間限定(朝10時~13時)のtsunagaru-tsunagaru 販売を、防府こんがりパン工房さんにて行いました。先月からデッキスペースに商品を並べて下さっていることもあり、「気になっていました」という方も複数いらっしゃいました。 なかでもボトルもおしゃれな、こちらの5つの香りやお味が気になる方が多かったです。 黒椿、黒にんにく醤油(いずれも1,600円)、ジンジャー&レモン、ゆず胡椒、梅醤油(以上、各780円)。 また有機ドライフルーツも人気で、今日もヤーコンを2袋ご購入くださった方もいらっしゃいました。 線描画家・田村覚志さんの動物絵がラベルになったリンゴジュースや有機スパイスミックスや有機紅茶も、プレゼントやお祝い用にご購入くださる方、本日もいらっしゃいました。 有機(オーガニック)紅茶は、ジンジャー、レモン、ミントの3種類(いずれも450円)。 右写真の燻製シリーズは、オリーブオイル、醤油、白だし(3ボトルは各1,250円)、燻製ハバネロ、燻製ローズ岩塩、燻製胡麻(いずれも800円)も、テーブル上でも使いやすいサイズですicon14 長崎の干菓子は、5月5日までの販売となりますので、気になる方はお早目に~♪ きょうは昨日より更にギフトボックスを増やしました。もちろん、パンとの詰め合わせも出来ますicon27 5月11日の「母の日」や、GW中のおもたせや手土産にもオススメですicon12 (ギフトボックスの詰め合わせ方は自由に選べます。またサイズや色によらず全て税込100円hutaba) ▼限定☆赤のギフトボックス2種類 http://onukiya.soreccha.jp/e325742.html ▼ジュース、ドレッシングも入るギフトボックス2種類 http://onukiya.soreccha.jp/e294904.html また昨夕、萩から田村さんのポストカードも届きました。ギフトボックスに一言メッセージを添えてみられてはいかがでしょう? といっても今のところ、皆さんからは、何も書かずにボックスに入れて下さい~というご要望が多いですicon47 ギフトセットをお買い求めの方に限り、ポストカード(200円)も販売しています。 明日が3連チャンの最終日となります。 時季により商品の入れ替えもございますので、気になる商品がございましたら、お早目にどうぞ~face02 (ピクルスの次回入荷は、6月の予定ですので、それまでは、いま店頭にあるのみとなります。) 予報では、明日は最高気温が25度のようです・・・Tシャツでないと暑そうですねicon01icon10