さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

mamatoko(ママトコ)とFacebookのお知らせ

今年もまた、最新号の「mamatoko(ママトコ)」さんの『耳より情報』に、3月7日(金)・8日(土)の「Decor in 空間茶天」のことをご掲載いただきました。 カラーだとまたちょっと雰囲気が違うのですが、最新号のmamatokoを見かけられたら、ぜひ探してみてください。25ページに載せて頂いています。 次に、Facebookのデコア専用ページのお知らせです。 http://www.facebook.com/decorhofu 既に気付かれている方もあるようですが、こちらのブログのサイドバーにボタンも付けてみましたhutaba ページそのものは一昨年より始めていますが、サイドバーにボタンを付けたのは今年になってからでして。Facebookに登録されていない方でもご覧いただけますので、お気軽にどうぞ~♪ こちらの写真は、iPhone4sの画面に出て来る、デコア専用のトップページです。 「いいね!」ボタンを押していただくと、ご自身の Facebook ニュースフィードに、「Decor in 空間茶天」に関する内容や ご出展予定のつくり手さんに関する情報が届きます。 3月のギャラリーイベント「Decor in 空間茶天(通称;デコア)」の搬入時の様子はもちろんのこと、その前後の、つくり手さんの個展などのイベント情報も随時アップしています。 今年は、デコアの様子をアップして下さっている方々のブログもご紹介したり、昨年同様、ご購入いただいた方々のご自宅で撮ってもらったお写真などもアップしていけたらと考えております。 ところで今日は、予報通り、雪らしきものがチラつくなど、本当に寒い一日ですねぇ~。 一昨年の2月2日に大雪の中で始めた「Decor in 空間茶天」、翌年からは3月開催になりましたが、節分が近づくと毎年、初回のことを思い出します。 防府は節分の前後に大雪になることが多いとは聞きますが、今年は2月2日も3日もこれまでになく暖かかったのですが、立春の今日は急に寒くなりましたね・・・午後からの外出予定も全て延期しました。やはり3月のデコアまでは健康に留意せねば~と思っていますのでicon10 それで、いま天気予報を見ましたら、明日はやや持ち直すようですが、明後日からはまた寒さが増して、土曜日には再び雪マークが付いていますicon04 3月は例年よりもいくぶん暖かくなってくれることを祈っています~icon01