さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2014年の「Decor in 空間茶天」の展示一覧

今年は少し早目のアップ~と思っていたのですが、いま、2013年の「Decor in 空間茶天」の展示一覧を確認しましたら、前回も1月31日にアップしていましたicon47 さて今回のデコアもまた二度目、三度目のご出展者さんもおられますが、これまでに展示されたことのない場所を選んでいます♪ お目当てのつくり手さんがいらっしゃる方は、どうぞ事前に展示場所をしっかりご確認くださいね~。 ご覧いただいて、分かりにくい点や確認したいことなどございましたら、いつでもお尋ね下さい。 お問合せ先:decorhofu@gmail.com (携帯からの方は、受信可能にしてから送信してくださいhutaba またお弁当やワークショップのお申込みやご予約も引き続きしています。 お弁当は前回、年明けからでも十分に間に合いますよ~と広報したからでしょうか。新年が明けてからのご予約が多いです。そういうわけで、両日ともにまだタップリご用意できます。 またワークショップについては、3月7日は午前・午後ともに定員に達しておりますが、3月8日は午前・午後ともにまだお席がございます。 プロの技術を真横(もしかしたら真正面?)から観ながら、会話も楽しい、アラザン工房・河村さんとともに、Silver925のペンダントトップを作ってみませんか? ワックスを彫る作業、思っていた以上に面白いですので、広くオススメします~♪ お時間のある方は、ぜひ (この内容で参加費3,500円もなかなかないと思いますよ~!)