さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

珈琲舎 カフェ珈紋(かもん)

今月はじめに、初めて山口市にある「珈琲舎 カフェ珈紋(かもん)」さんに行きました。 いつも駐車場が混んでいるイメージがあって、なかなか立ち寄れなかったのですが、この日は当日予約だったものの5人席をご用意いただけるということでしたので、正午頃に伺いました。 全員が次の予定があったので、ランチセットではなく単品を注文。 本日のパスタ(880円)や厚切りベーコンのドリア、えびのドリア(ドリアはいずれも800円)をチョイス。 ほぼ満席のように見えましたが、注文後ほどなくして出て来てくれたので助かりました。 私は、えびのドリア。数年ぶりに食べたドリア、美味しかったです。 次回は喫茶で訪れたいと思います&2階がどういったスペースになっているのかが気になりましたhutaba こちらにも初めて「Decor in 空間茶天」のフライヤーを置いて頂きました。ありがとうございますface02