さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

オーダーブローチ(KO SILVER)

先日、山口市KO SILVER(ケイオーシルバー)さんに、FPのなかむら久枝さんを初めてお連れしました。 目的は、中村久枝さんの事務所のロゴマーク・ブローチの受取でした。 ロゴマークをデザインなさった永田好人さんから私にオーダーがあり、中村久枝さんがアクセスしやすい場所にあるKO SILVER(ケイオーシルバー)さんにご依頼することにしました。なので私のブローチではないのですが、ご紹介がてら一緒にお訪ねしました。 そうして出来上がって来たのが、こちらicon12 真鍮とシルバーです。 あ、FPの中村久枝さんがあまりにも小さいですか?ちょっと照れていらしたので、今回はこのぐらいにしてみました~icon47 それと、仲介役でオーダーしたのですが、佐伯さんがデザインに忠実に&いい具合の厚みで仕上げて下さったので、ブローチを大きくしてみましたicon14 この日はじめて、KO SILVERさんのお店を訪れた中村さん。そして私も久しぶりだったので、じっくり観て回りました。 左写真は、お馴染みの線描画家・田村覚志さんのポストカード。ワニやタツノオトシゴ、久しぶりに目にしました。中央写真も右写真のアクセサリーも非売品らしいですが、中央写真のは蓮の花にも見えるので、ヨーガ講師のオーリィさんに付けて頂きたいなぁ~と思ってみたりface06 最後になりましたが、本日、9月14日(土)正午から明日、15日(日)18時まで開催されている極上ビーチパーティ・イベント「WORLD TOUR de AIO」のお知らせです。 KO SILVERの佐伯さんもマーケットにご出店されています。今頃は美味しいお酒と楽しいDJ音楽に浸っておられるかも!? ご興味のある方は、ぜひ。 私も興味はありますが、あと数年は夜の外出はないかなと思っているので(地区の子ども会などには出来るだけ参加するつもりですが)、参加された方々からお話を聞いて臨場感を味わえたらなぁ~なんて思っていますicon47  最後になりましたが、中村久枝さん、今回のブローチを大変、気に入ってくださったので、追加でオーダーも頂きました(なぁんて、佐伯さんが作られるのですが)。今後の展開もまた完成品が楽しみですicon12  私もひとつ作って頂きたいですが、中村組(←こういったのはありません)でもないので付けるわけにもいかないですね~っicon10