さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

線描画家・田村覚志さんの新作も含めた3点

昨日、萩の線描画家・田村覚志さんの新作も含めた3点をお預かりして来ました。 こちらの3点、来週火曜日に「日本料理 中しま」さんで開催予定の、「tsunagaru de ランチ会」に搬入予定のものです。もちろん、ご希望があれば販売してもOKと言われていますicon14 マレーバクがキュートに見えるのは、太もも丈のストッキングを履いているように見えるから? こちらはお馴染みのウサギですが、いつものよりほんの少し小さいサイズです。 ・・・といっても写真で見ると、大きさがよく分からないでしょうか。 ふくろうとマレーバクは、A4サイズぐらいです。うさぎは、他2点よりやや小さ目です。 ふくろうとマレーバクは新作です。 いずれも「中しま」さんに、ランチ会当日のみ、特別に飾らせて頂く予定となっています。 また、きのう刷り上がったばかりのポストカード(200円)も一緒にお預かりしていますので、そちらもtsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)とともに、ご紹介&販売予定です。
お中元などの贈り物に、熨斗ではなくカードに思いをしたためて~というスタイルはいかがでしょう?