さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

googoosling(グーグースリング)配送時間のお知らせ

早いもので、今年3月11日にgoogoosing(グーグースリング)が東京から、そして先週中にイギリスからも届き、発送代行(販売元の留守番係)も担当することになり、10日が過ぎました。 この間、県内への発送は2件。そして関東圏には3件、関西圏にも1件。 それで初めて配送時間についてもクロネコヤマトさんに確認することが出来ました。 山口県内、関西圏、四国であれば、翌日午前中から指定可能。 首都圏は、翌日の14時以降から指定可能。 ただし、今年から茨城県は北関東に入り翌々日になったようです。同様に首都圏より北も翌々日。 まだ九州などについては尋ねたことがないのですが、翌日の夕方あたりではないかとhutaba また私の元へのご注文(発送依頼)は16時までであれば、十分に発送に間に合うかと。 ただ、これまでのようにスリング講習会へご参加されていない方々からのご注文については、お振込み後の発送となります。などなど詳細は、これから公式HPに反映させていってもらうところです。 (ただいまアメリカ在住のウィルキンソン有希子さんにご相談しながら、HPの改変も依頼中です)。 こういった具合で、まだ体制をこれから整えていくところですが、ひとまずスリング専用のメルアド(googoosling@gmail.com)は、iPhoneからも返信可能なので、移動中でも出来るだけ書くようにしています。 なので、自宅PCから返信するのとは少々トーンが違うこともあるかもしれませんが(例えば漢字変換したつもりが平仮名のままだったり・・・)、今後もできるだけタイムリーにお返事していけるようにしたいと思っています。 また今後もブログでも確定したことや変更点などお知らせしていきますので、宜しくお願い致します。 写真は、近所の桜。もう満開ですね~icon12 そうそ、tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)商品については、4月あたりまで空間茶天さんで販売中です(陳列はしていませんので、オーナーさんにお声かけ下さい)。 先日のランチ会に合わせて、燻製シリーズもたっぷり入荷中ですicon14 本日も専用メルアド(decorhofu@gmail.com)宛にお取り置きのご依頼がありました。その際は、必ずご来店予定日などもお知らせ下さい。お待ちしています。 椿油は、本日ご注文がありましたので、残り1本となりました。また白椿も本日、完売しましたicon01 引き続き、スリングもtsunagaru-tsunagaruも宜しくお願い致します♪