さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

googoosling(グーグースリング)に関するお知らせ

今日は、私が販売代理しています「googoosling(グーグースリング)」のユーザーさん、及び今後ご購入を検討されている皆様へのお知らせです。 これまで輸入企画元を手がけていらした東京の販売元・ウィルキンソン有希子さんが、明日から渡米されることになりました。 それに伴い、販売休止の選択もあったのですが、渡米されている間(2~3年ぐらい?)、私が販売を代行することになりました。いわば、お留守番係です。 ご購入される方々には、今後、ここ山口県から発送することになりますので、より早くお届けすることが可能になりますが、私自身の業務がこれまでより増えるので、外出もブログのアップ回数も減ると思われます。 ウィルキンソンさんの渡米については、今年2月にお話があり、突然のことで驚きましたが、スリング講習会を続けていく限り、安心して長く使えるgoogoosling(グーグースリング)は、私にとって欠かせないものなので、3月イベントを控えて気持ちの余裕もなかったのですが、すぐに決断しました。 そうして、つい一昨日、在庫すべてが届きました。夏までにはまたイギリスから入荷予定ですが、今年中に、製造・販売体制の変更を検討していくつもりです。 ただ、今後もここ防府市でスリング講習会を開催していくことには変わりないので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。 今年はもともと、長男が入学するにあたり、これまでとは生活サイクルを変えていくつもりでしたhutaba そういった意味でも、これまで以上にウチ食を増えると思っていたので、年始に「tsunagaru-tsunagaru(ツナガルーツナガル)」のツウな調味料などとの巡り合わせはとても有り難く、ウチ食をより充実させてくれそうだと直感して、3月イベントに合わせて販売させて頂くことにしましたicon14 グーグースリングのカラーは、しばらくの間、カーキ、赤、オレンジ、オーガニック(白)の4色です。 さぁて、今から大きい段ボール3箱に着手しようと思います~icon21 ※本日14時14分に、グーグースリングのユーザーの皆様に上記の件を一斉送信しましたが、20通ほど戻って来ました。 今年も恒例のランチ会を開催予定ですので、メールが届いていない方は、googoosling@gmail.com を受信可能にして頂き、タイトルまたは本文に「再送希望」と明記してメールを頂けますでしょうか。よろしくお願いします。