さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

tsunagaru de ランチ会へのお誘い

突然ではございますが、来週火曜日に、「tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)」のツウな調味料などを語らう?味わう!ランチ会を開催します。 場所は、もちろん「Decor in 空間茶天」の会場として開放された、空間茶天さんの2階(貸切)です。 「tsunagaru-tsunagaru」を使った料理教室にしようかなとも思いましたが、すでにご購入くださっている方々から、「こんな風に使ってみました」とか「他にどういったのに使えます?」等々お声を頂いているので、話せる時間をたっぷり持った方が楽しかな~と思って、ランチ会にしてみました♪ 「ツナガル‐ツナガル」をご購入いただいた方はもちろんのこと、ご購入を検討されている方など、どなたでも大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください(完全予約制)。 -----------------------------------------------------------------------------  日時:3月19日(火)11時~13時半ごろまで  場所:空間茶天2階  参加費:1,500円 (空間茶天のランチと食後のドリンクつき)  定員:8名 (定員に達しない場合も開催しますicon01)  お申し込み先:decorhofu@gmail.com ----------------------------------------------------------------------------- 参加ご希望の方は、ご参加される方のお名前フルネーム携帯番号 をメールに明記して下さい。 携帯から送信される場合は、上記メルアドを受信可能にしてください。お申し込み後は、こちらからの【受付完了】のメールを必ずご確認ください。 当日は、「ツナガル‐ツナガル」の山形県産リンゴジュースをシャンパン風にして乾杯しますicon14 「tsunagaru-tsunagaru」を取り入れたカラダにも優しい&楽しいひとときをご一緒しましょう! (ご希望があれば、当日販売もございますので、お声かけ下さい。) ところで、きのう伺った日下醫院の奥の一室では、コーヒーボーイさんのOUTLET SALE中でした。 懐かしい写真集も沢山ありました。初日の9日(土)は大混雑だったようですicon10 15日(金)まで。