さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

チョコバームクーヘン

家人がもらって来たのを今朝、早速いただきましたicon01 レ・ガトーさんのチョコバームクーヘンです。 レ・ガトーのバームクーヘンが大好きという方、私の周りに多いのですが、こちらは通常のバームクーヘンにビターチョコレートがまとってあって、とーっても私好みでしたicon12 こちらをホワイトデーにもらうのも良いなぁ~と思ってみたり・・・。 ですが可能であれば(購入先が遠方・・・)、三松堂さんの和菓子ですねぇ~♪ こちらは、みんなが起き出して来る前に食べた時に撮っておいたものですface06 なかなかカピン珈琲さんみたいに綺麗には切れないですが、美味しかったです、とーってもicon12 チョコレートばかりというのも飽きるなぁ~と思って、和菓子も載せてみましたicon47