さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

初テザリング中

明けましておめでとうございます。 昨年中も、こちらのブログを読みに立ち寄って頂きまして有難うございました。どうぞ今年も引き続き、よろしくお願い申し上げますface02 昨年末(きのう)も最後にアップしたいと思って途中まで書いていたのもあったのですが、結局、バタバタと実家に移動することとなり、アップできずじまい。年賀状も例年のごとく年が明けてから書き始めております・・・(ネット<年賀状にすれば、余裕で昨年中にポストイン出来ていたかもしれませんがicon10 今年の目標は、まずは(!?)年賀状をクリスマス前までに出すということでしょうか・・・。 年末にフリーペーパー「HABAHABA」に掲載されている占いによると、今年はクロコに徹するのが吉とあったような。もともとクロコのようなことしかしていないですが、食べ歩きをもっと控えるべきといったところでしょうかicon47 生年月日からいうと、二黒土星の一白水星。 →方位学 占いは大好きですが、わざわざみてもらいに行ったことは台湾旅行中の一度だけ。 あとは、独身時代にハシゴをしている最中に先輩や上司に勧められてノリで路上の占い師さんにみてもらったことは何度かあります。それでも九星に詳しい友人が複数いるので、自分が「二黒土星」というのは知っていて、これのを見つけると上述のように読んでみたくなったり。 ところで、ただいま初めてテザリング中です。 私のiPhone4sでは出来ませんが、家人のiPhone5など最近発売されたiPadやアンドロイドなら出来るんですよね~。羨ましいです・・・という程、PCを家の外に持ち出す機会もないのですが、想像していた以上にサクサク動くので、ちょっと感動していますicon12 これまで実家に帰るとなるとネットが使えず不便だと思っていたのですが、テザリングが出来るのが、こんなに便利なことだったとは。 さて、これからまた年賀状に戻りま~すicon16icon10 新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。icon12
icon01