さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

FRANK(フランク)のテイクアウト&TEA TIME

遅くなりましたが、昨日の続きです。 赤れんがで開催中の写真展プラス4軒を回って、それから1年ぶりのFRANK(フランク)さんへ。 先月から、新たに3階にてギャラリーがスタートしたので、その期間中にも伺いたかったのですが・・・次回は来年だそうです。楽しみです♪ さて久しぶりに伺ってみると、ちょうど「TEA TIMEお得プラン」開催中でした。   ドリンクは、写真にあるたっぷりカップに入って出されていました。 時間があれば私たちもこのプランを楽しみたかったのですが、急ぎスイーツのテイクアウトをお願いして、珈琲はパーキングそばのCOFFEE BOY(コーヒーボーイ)さんで調達。 途中、FRANK(フランク)さん近いKO SILVERさんにも猛ダッシュでフライヤーを持って行きました。 そして急ぎ、車中で遅いランチといいますか、ティータイム♪ (友人は運転しながらでしたicon10 私が選んだのは塩キャラメル。友人(右写真)はスイーツポテトとクリームチーズブラウニー。 ほんのり分かる塩感、生クリームに乗せられていたキャラメルが濃厚でしたicon14 添えられていたカスタード色のものは、カスタードクリームかと思いきや、もっとサラリとした味でした。 FRANK(フランク)さんのランチも居心地よく美味しくてオススメですが、TEA TIMEもお近くであれば是非(お店は不定休)。私は息子たちの降園時間を考えると、あと数年は無理ですね~icon11  この日は15時を過ぎてまだ山口市内にいて、かなりヒヤヒヤでしたicon16 帰宅してみると幼稚園バスの遅れもあり、到着30分前で余裕でしたが。