さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

マトリックス状態

一昨日、如庵さんのお宅の伺った時にもツッコミがあったのですが、先日の「ブログ小休止のお知らせ」、わずか3日だけアップを休むだけのために、わざわざ知らせる必要があったのかと・・・。 あの時にも書いたのですが、ここ1ヶ月ぐらいは、PCを切る時はいつも、次回も起動してくれるのだろうか?と不安を抱きながらやっています。それで、PCを正常に起動させるためにも、これまでの十数倍の時間をかけてやっていますicon10 かなりストレスフルですが、だいぶ慣れて来たところですicon47 映画「マトリックス」のような画面が出て来ることもあれば、英字がズラズラ~っと並んで来ることもあり、とにかく一度で上手く立ち上がってくれることが皆無となっていますicon11 PCは頑張ってくれていますが、きっと私以上にストレスフルなのだと思います。 なので、いつクラッシュしても不思議ではないので、先日お知らせしたように、突然ブログのアップが途絶えた時にはPCが止まったのだなと思ってもらえたらとhutaba(以前、2日ほどアップしなかったところ、複数の方からご心配いただき申し訳なかったので、事前にお知らせしました。その時も、PCが不調だったこともありまして・・・)。 早く買いに行けば良いのですが、つい半月前には掃除機も故障して、PCの買い替えは更に先送りだなと覚悟したり、先週も今週も予定が詰まっているので、行けるとしたら来月かなと思っています。 ちなみに掃除機は、いろいろとやっていたらまたフツーに動き始めましたicon14 ですが恐らくまた突然スイッチが入らなくなりそうな・・・どこまで使えるか、未知への挑戦です!? そういったことで、関西に行った時にも一昨日の時にもどこに行っても、皆さんがお使いの掃除機について詳しく教えてもらっているところです。それでもまだコレだ!と思えるような自分に合ったオススメには出逢えずにいますが、そろそろ見つけないとなぁ~と。 少なくとも、今のSANYO製は、もう選ばないというか選べないですけどね。 PCはといえば、間違いなく最新の「Windows 8」ではなく「7」ですが、Windows 8が発売されてスグに店頭に並んでいたWindows 7で7万以下のPCは既に完売しているでしょうね・・・face07 ちなみにスリング専用のメルアド(googoosling@gmail.com )は、iPhoneでもタイムリーに確認できますので、スリング講習会へのお申込み等には支障はございませんので、どうぞこれまで通り、よろしくお願い致しますicon01 ・・・それにしても天気は良いのに、この寒さ。雪でも降って来そうな風の冷たさですねicon04