さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

さくら蘭の新芽

タイトルに新芽とは書きましたが、既に立派な一枚の葉に成長済みです。 こちらの「さくら蘭」、周南市にあるアトリエM21さんで分けて頂きました。 気が付けば、今年10月でちょうど1年。 根ばかりが伸びていると思っていましたら、いつの間にか葉も一枚だけですが増えてくれていました。 ひとまず順調ですicon12 今日は、これから、もっくの森でスリング講習会ですicon01 ここ数ヶ月、毎回のように妊婦さんや新生児ちゃんがご参加くださっているのですが、今回もまた生後2ヶ月の赤ちゃんが初参加してくれるようです。