さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

告示後はじめての防府ミニ集会のお知らせ

昨日は気が付けばブログを一度もアップ出来ないまま爆睡していましたface08 申し訳ございませんicon10  朝10時からヨーガがあったので、9時過ぎに家を出て最後のポスティングをして、その後はいつもと同じように過ごしていたのですが、PCを開くことはありませんでしたicon15 然程のことでなくとも想定外のことが日常の生活に入ってくると、ちょっと疲れるといいますか、エンジンが入らないようで・・・といっても、昨日は水曜日でしたからね~♪ 録画しておいた「はつ恋」と、新たにスタートしたフジテレビ「息もできない夏」を、ただただボーッと観ていましたface06 どちらにも木村佳乃さんが似たような格好で出演されてましたねぇ。どちらかというと「はつ恋」のほうが一気に胸が苦しくなる展開でしたねぇ。来週はいよいよ最終回icon14 脚本を担当されている中園ミホさんは先日の生出演番組で「不倫は絶対にダメ」と言われていたものの、3人ともが幸せに終わることはなさそうでしたから、それぞれが新たなパートナーと始めていくということですかねぇ!? さて前置きが長くなりましたが、今日ついに告示されます! 8時半には飯田てつなり防府事務所にもサポーターズの皆さんが集合して、一斉に、選挙掲示板にポスターを掲示して回られます。いよいよ選挙戦スタートです! 飯田てつなり防府事務所(左写真)は、防府駅そばの喫茶店ニューロンドン」の後方にある、昨春に完成したばかりの、オーヴィジョン防府駅南II (マンンション)の横にあります。 右写真(こちらは先日のブログより)のチラシは、きのう(告示前日)までしか配布できないことになっているということで、昨日も雨の上がっている午前中のうちに急ぎ、担当地域を回りましたicon16 告示後は、新聞折り込みにも入って来るらしいので、まだ飯田てつなりさんのチラシをご覧になったことのない方がおられましたら、是非一度じっくり読んでみて頂けたらと思います。 そして、告示後はじめての防府ミニ集会が、3日後にあります。 --------------------------------------------------------------------------------------------------- 日時:7月15日(日) 10:00~11:00 (1時間のうち飯田てつなりさんのお話は、約30分) 場所:サンライフ防府 (ユメタウン防府の向かい、サンライフの隣) ---------------------------------------------------------------------------------------------------- 先週末に開催された、告示前の防府ミニ集会と同じく託児はありませんが、次世代のエネルギーについて、もっとも現実的に考えていらっしゃる候補者だと思いますので、生の声を聞きにお出かけ頂けたらと思います。