さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

Sou-ff-Lé (スフレ)

一昨日はじめて行って来ましたicon17 ドアの取っ手がバケッドでしたicon12     周南市の東川の近くにありました。川を覗きこむと、大きい鯉もいました~face08 店内には気になるパンがいくつもありましたが、この日はランチ分のみ、購入。     右上にある写真のパンが、店長おすすめとあったので、次回はこちらも食べてみたいところです♪ この日は、唐揚げバーガー(220円)、フィッシュバーガー(210円)、ハンバーグバーガー(210円)、サンドイッチ(260円)を購入。バンズがふわふわで、私好みでした~face05   友人のハンバーグバーガーは辛子が利いていたようですが、私が選んだチキンは、食べ応えもあり美味しかったです(挟んであったレモンも一緒に食べました)。 こちらのお店、以前は「木村屋」さんという名前だったそうで、今の「Sou-ff-Lé (スフレ)」に変更して3年目だそうです。そして、3代目。気さくな女性パン職人さんが教えて下さいました。   駐車場は、店舗のすぐ左手ではなく、1軒はさんだ左手(縦列駐車で2台分ぐらいだったかと)。 左写真では、すぐ横のちょうど車が停まっている、黄色っぽい建物が美容院「aoi kane(青い鐘)」さんで、そのフェンス横(写真の左端)。 朝7時半~夕方6時半まで。定休は、第2・4土曜日日曜日、祝日。 この日は、10時過ぎに伺って、8割ぐらい出ていたような・・・多分ですがface06icon10 そうそ、トレイとトングは、バーガーが並んでいる棚の下にあります。ちょっと探しちゃいましたicon10