さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

舟木窯 × コストコ

一昨日、徳佐にある舟木窯さんで初めて手にしたパン皿に、コストコで買って来たというパンを乗せてみました。ちょっと焼き過ぎましたが、中に挟んだチーズは、程良くトロ~リface05 友人から「コストコに行くから何か欲しいものある?」と聞かれて、いくつか頼んだのですが、いずれも販売中止でなかったらしく、その替わりに(!?)、彼女からオススメのものをいくつかもらいました。 こちらのパン、私以上に家族が気に入ったようでしたので、機会があればまた食べてみたいです。 そして、息子たちが気に入ったのが、「ブルックサイド ダークチョコレート アサイ&ブルベリー」。 友人のところの子どもたちは苦手ということだったので、ウチも同じかもと思いきや、チョコレート・コーティングに惹かれていくらでも欲しがるので、この大袋でもらわなくて良かった~といった感じface06 かつてのレーズン・ブームもまた再来してくれたら良いのですが、息子たち、今では全くレーズンには興味がないので、こちらも反応がないと思いきや、滅多に口にしないチョコ・・・しかも甘みのないダークタイプなので(中に入っているアサイ、ブルーベリー、ラズベリークランベリー、ザクロ、エルダーベリーが、きび糖で甘みが付けてある感じ)、気に入ったようでした。 コストコ、今は代行会社に頼むばかりですが、広島に出来たら、久々に行ってみたいですね~icon17