さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

KO SILVER(ケイオーシルバー)さんの真鍮アクセサリー

先程のブログの続きです。 ランチの予約時間の1時間前に山口に到着して、いくつかお店を回ってみようと思っていたのですが、気が付けば、1時間近くもKO SILVER(ケイオーシルバー)さんのお店にいましたicon10 というのも途中から、オーバーヴィーゼさんも合流して下さったので、更に色々と観てみました。 写真は、それっcha! のトップページがサイトリニューアルしてから、度々、目にしていたペンダントicon12   実際の大きさはどのぐらいなのかな~と気になっていたのですが、2種類の大きさがるようでした。 他に、真鍮のアクセサリーなども気になりました。   「こちらも2月2日のイベント時にもありました?」と聞いてしまうほど、主催者ではない心持ちだと全く見えてくる風景が違っていました。 実際、帰宅してからブログにアップ済みのイベント時の風景を細かく眺めていってみると、同じ作品がいくつもありましたicon47 次回は開催直前に、しっかり観ておきたいな~と思ったのでしたface06 この後に、急ぎ、otto bar (オット バル)さんに行きました。 こちらの真鍮のピアス、長さもその場で調節してもらえて(もとは、垂れるタイプ)、大満足でしたicon14 写真は、正月以来、根を伸ばして未だに生きている葉牡丹の落ちていた葉に突き刺してみたところ。 さて、いよいよ始まるみたいですね~っっicon13icon10