さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

半分ちょっとの搬入完了

本日の搬入スタート時は日射しもあり、「明日もこのぐらいだったら良いね~icon01」と話していましたが、17時過ぎには、ここ防府でも雪が散らついていました。 そして山口市は既にかなり雪が降っているとのこと・・・icon10 明日、つくり手さんたちが難なく防府入り下さることを祈っています。 写真は、Shima ceramica(シマセラミカ)さんとユキノコさんの展示場所。搬入前に、パチリ。 2Fで唯一の土間ですので、ランチタイムは丸椅子に座ってもらえたらと思って、本日、持って上がりました。その横の透きや(すきや)さんのフローリングスペースにも、椅子をご用意する予定です。 こちらは、上記の部屋の隣の、KO SILVER(ケイオーシルバー)さんの作品。   並べられている途中でしたが、OKを頂けたので、撮らせて頂きました。明日は、KOUNOTOUKITEN(コウノトウキテン)さんと同室展示です。 そのKOUNOTOUKITENさんは、明日、岩国から搬入ですが、作品の写真が届いています。 大きく見えますが、直径5cm×高さ5cmだそうです。 1階には、tazz.(タズ)の田村さんの絵が、次々に掛けられていました。 どれも空間茶天のトーンに見事に溶け込んでいっていました。明日もまた朝一から搬入があります。 きっと、明日、移転オープンされるベンリーさんも、それから「ハンドメイド雑貨イベント」を開催なさるアンサンブルさんも、今日は忙しい一日だったのではないかと・・・。いよいよ明日ですね♪ そうそ、アンティーク雑貨の椿姫さんは、来週月曜日から営業再開で、明日もお休みのようです。パフィンさんは開いていますよ。防府であちこちを回ってもらえたらと思いますが、明日は本当に寒くなりそうですね~っicon04 イベント「Decor in 空間茶天」の詳細は、こちら。→☆