さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ほうふ日報

今朝はブログを書いている最中に、如庵さんから嬉しいメールがありました。 先日、電話にて取材を受けたところでしたので、そろそろかな~と思っていたところに、「ほうふ日報」愛読者の如庵さんから、いち早く写メが届いたので、そのまま使わせて頂きました。 嬉しいですね~face05 これまでで一番たっぷり詳しく書いてあります。 つくり手さん12人の名前や内容をはじめ、空間茶天さんの地図やスリング、スリッパのことまでicon14 おーっと、昨年9月のイオンタウン(旧 ロックシティ)で開催したイベントのことまで触れてあります。 ほうふ日報さん、2月のイベントをご紹介して頂きまして、有難うございましたface02