さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

クリスマスツリー・グッズ

先程のブログに書きそびれていましたicon10 昨日は前回よりもまったりジックリ見ることが出来ましたので、数点、買って帰りました。 あれ!? ということは、前回は満腹状態だったから買えなかったのかもと書いておりましたが、どうやら人が多かったので買う気が失せていただけってことですね~icon47 さて買ってきたものの一つを早速、玄関に置いてみました。 大人の目線で見ると、こんな感じ(左)ですが・・・子供目線だと、こんな風(右)になるのかなと。    こちらは、実は、非売品でした。ですがオーナーさん(?)が「これで良ければ、売りますよ」と快諾して下さったので即決しました。この他にも、ドイツ製のクリスマスツリー型の絵本も購入しました。 それから前回はなかった(目につかなかった)ツリー用のオーナメントで可愛らしいのがあったので2つだけ買ってみました。ひとつ150円でした。今年初めて室内に大きいツリーを用意するつもりです。 こちら以外にも気になるオーナメントがありましたが、ひとまずツリーを出して来て飾り付けをしてみて、付けられるスペースといいましょうか、バランスが良さそうでしたら、また買い足そうと思いますicon14