さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ほうふ市民活動団体交流2010

午前中だけ幼稚園に行っていた長男を迎えに行き、帰りにルルサスの前を通ってみると、すいていたので早速、乗車~♪

無料で、「乗る人がいなければいくら乗ってもいいよ」と言われたので、長男は5回ぐらい乗っていたのではないかと・・・。

その間、次男はわれわれが乗ってきた自転車いじりを黙々としていました。

次男が一人では乗りたくないらしかったので、私も一緒に2回ばかり乗りました。楽しかったです。

特に、ルルサスの中央広場に到着した後にバックに切り替わった時が少し早くなり(軽く坂になっているそうです)、これがまた気持ちが良くて、ちょっとハマりそうでしたicon47

長男はお昼からもまた行きたいと言っていましたが、係の方は「午後からが多いんじゃないかな~」と。

こちらのミニSLは、今日と明日ともにありますが、ちょるるのふわふわドームは本日のみ。

この、ふわふわドームもすいていましたが、うちの兄弟はともに興味なし・・・子供たちってみんな、ああいったのが好きなのかと思っていましたが、そうでもないのかな・・・?